FC2ブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

あー

腕が!6本くらいあればいいのに!

なんなの、マジで私筆が遅い、というか気がそれ過ぎ。
すぐ同時進行とかしちゃう、まてまてまて。

やってることの進行状況画像とか新野の地下室語りとか、
やたら長いので全部追記にぶち込みー。
えーメイキングですが…取り敢えず下書きはした!遅い!知ってる!

4853e6d3.jpg

工程がわかれば十分よね!とか思って構図もクソもない状態。まあそれは元からか。
描いたものの沙耶が気に入らないいいいい幼女描けねええええ。
今までおっさんとか女性でも20↑ばっか描いてたからだよ!
まあいい、どうせ取り込んだら直すしね…
もうちょっとお待ち下さい!><


あと恐ろしく今更過ぎるんですが表情練習のやつ描いてたりします。

下書き

攻めまで描いて力尽きたwもう無理wwwというわけで2個はミニキャラ。
新野は普段あんまり大きく表情変えないタイプ――あ、絵チャとかはまあ別として――まあそういうヤツなんでレアなの多し。
滅多に描く機会ないだろう表情描けて、それはちょっと楽しいw


漫画
 ←漫画は一本、プロットの超絶下書きから下書きくらいにしたとこです。
 次は恐怖のペン入れ作業。
 サイズやたら縦長になっちゃったよ…
 一回縮小したのにそれでも縦9000あるんだよ、どうすんのこれ。

 もう一本の田澤くんとの漫画は保留中。
 片思いを見守りたいので空気読んで自粛!><
 どっかにうpしてURL送りつけようかと…

 というわけで地下室うp予定は現在1本ですー。
 ほかの不意打ちちゅーネタはチキンで許可取りに行けてないんだ…
 誰か勇気分けて!
 あとブログとかで勝手にラクガキ描きたいんだけど中々。
 取り敢えずそれも許可貰わないとなあ、もしいつか聞かれたら宜しくね!
 もちろん容赦なく断ってもいいのよ><


そうそう、新野の地下室的な要素について考えてみたんですよ。
絵チャとかでちょこっと言ってるかもしれないですが、
新野は基本追うと逃げるタイプです。
しかも逃げるだけじゃなくたまに振り返って気まぐれに反撃するタイプ。
あれ、なんかタチ悪い?/(^o^)\
基本ドSなのよ^^
遊び人キャラではないんですが、適当なんで手は早いです。
何も考えないでちゅーとか平気でする。やっぱりタチ悪い/(^o^)\
要するに基本ドSなのよ^^←

しかしいざ自分から好きになると相手を甘やかすタイプです。

あとこう、懐いてくる動物とか小さい子のような、
純粋でストレートな好意には逆に弱い…と思います。
多分そういうのに慣れてなくて戸惑う。

あと5年前に別れた相手がいるって設定について。
その相手にはこっぴどく振られてる設定ですw
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

    02:25 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2009.01.28 Wed 08:02 しげまつ  #-
つ勇気!

わあああっ新野先生の表情集すごく楽しみです…!!
地下室漫画の方も楽しみにしてますね…!

そして地下室要素もなんておいしい…
追いかけまわして逃げられてうざがられようと思います!^p^
でも志摩はいくらでも押し倒せるくせにちゅーとなると突然恥ずかしがってしまうので どうなんだろう 負ける…?いやいやそんなベルトで拘束しちゃえば問題ないですよね…?ww
甘やかす新野先生も見てみたいですはぁはぁはぁww

メイキングもどきどきしながら待っていますね!ご無理なさらずごゆっくり頑張って下さいまし…!
お邪魔しました!
  [URL][Edit]
2009.01.28 Wed 19:38 Pd-X  #SFo5/nok
な、なぜうちのキャラは追いかけたり小動物のようにかわいくすりよって甘えたりするようなキャラじゃないのか本気で悩みました戸惑う先生とか反撃でいきなりちゅーする先生とか見たいに決まっておる…
先生のどエスっぷりがいとしいですもっとやれ!もっとやれ!

画面に顔近づけて先生の表情集のやつをがんみしたのは内緒です。
無理せずゆっくりがんばって下さい…!
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
Total
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。