FC2ブログ
 
気まぐれ更新、ぴく男メイン、一部なりきり要素有につき注意。たまに無関係の絵も混ざります。多分。 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

昨日はバレンタインですた


一日遅れたけど何とか漫画仕上がったー!
13日、またしてもバイト中にネタが降ってきて、これは描くしかない!と。
でもやっぱ一日っつーのは無理過ぎた…

ていうかバイト中に何考えてんのって話ですね/(^o^)\<てへ☆

手描くの苦手なんですが今回頑張った!
どうやったら骨ばった綺麗な手が描けるんだろうなあ。
手えムズい、ていうか漫画がムズい描き方ようわからん(´・ω・`)
まあ、しかしSAIの水彩はホント優秀だね!
作業時間の短縮率が半端ないです、超便利。

以下微妙にアレな語りなので格納。

相変わらず液とか汁系なモン描くのは楽しかった!
こう、透けてたり糸引いてるのってめっちゃ楽しいよね、描いてて。
…描いてるもん見るとどういう描写というかシチュが好きか分りやすいので、
実はそこはかとなく恥ずかしいようなそうでないような(;´ρ`)

仕方ないんだ、そういうの描くの好きなんだもん…もう、エロ人間ってことでいいや^^←
つーかそんなん気にすんのは本人だけってオチですな、往々にしてw

志摩くんはアレだよね、攻められる側に回ったら一転して弱くなるよね絶対。
だから不意をついて忘れた頃とかにちょっかい出したい訳ですよ。
いっぱい困らせたいし戸惑わせたい!的な!(*´д`*)困惑ハァハァ

そのまま押し切りたい欲を中の人は頑張って抑えてるんだ><

……なんかもう色々すいません(´Д`;)


新野はもう片思いとか無理しないで地下室キング目指せばいい気がしてきた^^
いいよもうこの変人!無理スンナ!っていう^^^^^^
当初の予定が地下キャラだったんだもの、
そう考えると当然と言えば当然の展開なんじゃね?なんてねー。
まあキング目指すにしてもライバル多いけどね!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

    21:05 | Comment:2 | Top
 
Comment
 
 
2009.02.15 Sun 23:34 しげまつ  #/Q6M6x.2
こういう…裕さんはこういうことする…新野先生のバレンタインネタ描かれないのか、ちっ とか思って油断していた私の心臓とかを鷲掴みしていく…
携帯でトップのサムネから「あっ何か赤髪だ…へへ…期待しないぜ…解ってんだよ…志摩じゃない志摩じゃn…………」ってクリックした私の心臓返してくださ…い…
にやにやしている私気持ち悪い^o^

志摩はイケメンだし新野先生は超可愛いしでもうこれはやり返すっきゃない!そんな…志摩がやられっぱなしなんてそんなわけないですよ…^p^

攻められたら一転して弱くなるの図星すぎてアッー^p^
困るし困惑もするけど、自分の感情を乱されてんのむかついていーやとりあえず押し倒しておけ!という結局攻めなので新野先生はどっちにしろいじられる側!わーい!!

糸ひいてるのとか描くの楽 し い で す よ ね 。ということで次は新野先生舐めに行きます。舐めるっきゃない!

地下室キング!だがしかしその座につくには志摩を倒さないとなれないから無理ですよ!わーい!志摩新野描いてきます!^^^^^
  [URL][Edit]
2009.02.16 Mon 00:04 Pd-X  #SFo5/nok
液とか汁ときいてヽ( ´∀`)ノとんできました
楽しいですよね液体系はついいつもやりすぎる><

画像クリックしてニノセンセーGJ!とモニタ前でにやにやしてましたです、そうだよ志摩くん絶対受けに回ったら弱い子だよ…全面的に同意!です!

せんせーならきっと地下室キングになれるさ 三三三ヽ( ´∀`)ノ
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
Info
 
 

マイペース更新万歳。
新野カテゴリの記事にはキャラでのなりきりコメント可、詳細は 此方

管理人 : 裕  プロフ


リンクフリー、貼るも剥がすもご自由に。
報告ナシでガシガシどうぞー。
 
 
Link
 
 
 
 
Categorie
 
 
 
 
Archives
 
 
05  03  02  01  12 
 
 
Calendar
 
 
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
Total
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。